狩野恵輔様(野球評論家)からKSR(和田匡俊)が取材を受けました

元阪神タイガース、現在は野球評論家の狩野恵輔様から、弊社の事業内容や経営理念などに関して昨年、取材を受けました。

取材内容の一部を御覧ください。

狩野 KSR(ケイエスアール)を運営する和田匡俊(わだ まさとし)社長。新築・中古住宅の販売、賃貸マンションの管理、リフォームや住居内のウイルス除去のコーティング施工もなさっているのだとか! まず、和田社長の歩みから教えてください。

和田 はい。私は社会に出て30年間、不動産関係の仕事一筋できました。これまで賃貸を皮切りに、売買仲介、建売住宅の販売、不動産管理などさまざまな経験を重ね、家賃保証会社にも勤めました。そして節目の50歳となった昨年2020年、弊社を設立したんです。思えば還暦まであと10年。職業人として集大成を果たしたいとの思いが、独立へと背を押したのかもしれません。

狩野 まさに業界一筋の道を歩まれてきたのですね。それに加え、不動産業だけでなくリフォーム業も手がけていると。

和田 ええ。最近では屋根の葺き替え工事、賃貸マンションの退去後のリフォームやキッチン、ユニットバスの入れ替えを行いました。さらに、弊社が特に力を入れている、光触媒作用を利用したAQUA TiO2(アクアティーオーツー)のコーティング施工も行ったばかりです。

株式会社KSRの最新情報をお届けします