光触媒の施工実績│大阪府茨木市・株式会社KSR

株式会社KSRはウィルスや菌からご家庭や事業所などを守るために、AQUA TiO2というコーティング剤の光触媒施工を行っています。

これまでたくさんのお客様にご利用いただきご好評いただきました。さらに多くのお客様に知っていただくことで、ウィルスや菌からご自身やご家族を守ることができると弊社は考えています。

株式会社KSRが施工する光触媒をぜひご検討ください。

KSRの光触媒施工実績の一部をご紹介いたします

2022年3月

M様から光触媒施工のリピートを頂きました。いつも弊社の事を気にかけて頂き感謝しかございません‼️M様いつも有り難うございます。

光触媒・KSR

2022年2月

リピート頂きました‼️ステーションホーム、北林様より抗ウィルス、抗菌の『光触媒コーティング』を再度ご注文頂きました。お客様に少しでも安心してご入居頂きたいとの事😊不動産のご相談は、06-6770-5008ステーションホームの北林様へ😊北林様、いつも有り難うございます‼️

抗ウィルス、抗菌対策をし、入居者様に安心して生活して頂きたいとの事で賃貸物件オーナーのY様より光触媒コーティングのご注文を頂きました。有り難うございます。

A社長のご紹介で光触媒施工をさせて頂きました。A社長、いつも有り難うございます。


2021年3月

不動産業者『Smile Home』様から新規オープン前の光触媒施工のご依頼を頂きました🎵K店長、A様おめでとうございます🎁施工依頼有り難うございます。

2021年2月

スタジオにて番組収録いたしました。ここでご縁を頂いた関係者の方々は未だに宣伝して下さったり色んな方をご紹介して下さったりとお世話になってます。

光触媒・株式会社KSR

2021年1月

地域密着で地元の皆様から大人気の居酒屋M様から光触媒施工のご依頼を頂きました‼️ウィルス対策に意識の高いM様からお声かけを頂けるのは自信に繋がります❗️M様有り難うございます‼️

このように抗ウイルス、抗菌対策で1日でも早く普段の生活に戻りたいです🎵

お問い合わせは…

ksrjp.comまで‼️

2020年12月

M社長のご紹介でクラブの光触媒施工をさせて頂きました。ご来店になられるお客様に少しでも安心感を抱いて頂ければと心をこめて細かな箇所まで施工させて頂きました。

光触媒コーティングのご注文を頂きました。ありがとうございます。

光触媒・抗菌に関する記事

光触媒
「グループホーム・お多福の家」様の光触媒・抗菌施工風景
光触媒
KBS京都・バイタル研究所に出演しました│光触媒施工・株式会社KSR
エアコンにフィルターを設置して抗菌・ウィルス・消臭対策